受付詳細

人と企業を結ぶお手伝い
logo6.jpg
人材総合プロデュース・株式会社オフィイスライム

物件(静岡) 009.JPG





マンションギャラリー受付のお仕事

こんな一日です

『笑顔』でお客様のお迎え‥一番大切なミッション☆

受付2.JPG企業やマンションのイメージを決める第一印象はギャラリーに入って初めて会う受付スタッフにかかっています。『ご来場いただきまして本当に有難うございます』という気持ちを「笑顔」に込めてお客様をお迎えしていただきます。


カウンターでお客様の受付をします

ブリリア本駒込 007.JPGご予約のお客様の確認やご予約のないお客様の対応など臨機応変な応対が求められます。
.

お茶をお出しします

ブリリア本駒込 010.JPG「お暑い中」「お寒い中」足を運んで下さったお客様にドリンクをお出ししましょう。

.

アンケートのご記入を依頼します

ステップアップ研修 041.JPG来場いただいたお客様にアンケートのご記入をお願いします。大切な情報ですので取り扱いは丁寧かつ慎重に‥。



☆その他
モデルルームや接客ルームのお掃除も忘れてはならない大切なお仕事. 営業さんも私たちも皆チーム!!という気持ちを常に忘れず仕事に取り組んでいます。

敬語が心配‥。お茶の出し方が分からない‥。:そんなあなたも心配ご無用!!ライム専属のマナー講師がしっかり接遇研修をして送り出します。新規オープンの現場では事前ロープレもしますので、安心してお仕事に入れます。この機会にキレイな立ち居振る舞いを身に付けたい方‥歓迎です☆

ライムの研修

前のページへ

次のページへ